であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> 晴香さんの日記(VLHGB469)2007年6月4日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
晴香(♀)■@メル友(男女)(49歳)茨城.取手/つくば近辺在住,古河近辺勤務・プレーヤー
 音楽が好きです。何でも相談できるメル友募集です。
[アクセス 01/30]
日記(全部で36日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/06/04(月)
こんなに青空なのに、ちょっとローテンション。ゆっくり息抜きと、ボーっとしていたら、鳴り止まぬ電話。母からだった。もう、疲れたから、そうっとしておいてほしい日がある。年寄りも子供と同じなんだなぁ。何でも人に頼る、甘える。けど、欲も深いし我が強いし、子供の方が純粋かな。主人は全く、介護に興味なし。公的機関も、お役所仕事的。ZARDのCD聴いてリフレッシュ。負けないで、いい曲だよね。でも負けそう。神様助けて!
■2007/05/31(木)
今日は、結婚記念日。これまでの歳月私たちは、駆け足で生きてきた。まだまだゴールはない。最近、母の介護でクタクタ。いつか私も年老いていく。一生懸命尽しても、人格障害をもつ母は、私に暴言ばかり。TVであるような事件。あまりいじめられたら、殺したくなる?脳裏をよぎった自分の考えにゾッとした。 愛すべき母。でも憎しみも愛の裏返しになるね。 必ず、いい日が来るよね。
■2006/10/17(火)
今日は、歌のレッスンに行って来た。細々しいご指導でやや気がめいってます。 私達は、毎日のいそがしさの中で 空の青さや樹木の色が変化していることさえ気付かないね。そんなのはちょっぴりさびしいな。 もう秋から冬が目の前だね。
■2006/10/14(土)
声楽家?今日名刺を作ろうと思って ふと私の肩書きについて考えた。私はただのピアノの先生なんだけど、声楽家でもあるはず… この夏は、さとうきび畑でオケと共演したし?? せつない心を歌は一瞬にして生き生きさせてくれます。いま沖縄の曲にはまってます。南の島の歌が好きです。大好きだった歌の先生に今も会いたい。好きだったんだ。
■2006/08/22(火)
こころ:to主人 心は見えないから痛くてもわからないでしょう。仕事育児病気三拍子頑張ってるのに。 私は心がちょっぴり痛い。世の中不公平と思う日もある。自分の足で立って歩いてるのに、わかってほしいな。
■2006/08/18(金)
台風一家(>_<)この文字でいいのかな… 今日は暑さの中仕事で運動会。ヒリヒリ日焼け。でも運動っていいな。心も元気になれるね。昨日までのうつうつが少し軽くなりました。曇りのち晴れいい事だね。
■2006/08/17(木)
夏が過ぎかぜあざみ〜なんて歌がなつかしい今日この頃です。私の心は何模様かな…。目が覚めても思い出はあの頃のまま。二年になります。そうそう、辛い毎日も楽しい事が一つでもあればがんばれるね。私は、今でも歌が大好き。いつかまたね。って独り言だね。
■2006/04/22(土)
何となくむなしく、わびしくなって日記を書いた。気気候のせいか何だか体がだるい。スコンと抜けるような晴れ晴れとした気分はもう何年味わってないかな。私は宗教三昧もした。結局のところ本当の幸せは、と言うか運命てあるのよね。なん百万の仏像買っても死ぬ時は死ぬし。前を向いて歩いてきたけど、息切れしちゃいました。でも一生 ウツのままではいや。でも一人では這上がれないよね。みんなそんなに強くないよね。涙ポツリ。
■2006/03/29(水)
すごい風の強い一日でした。花粉症、春のざわめき。この時期 めまぐるしい状況の変化もありますね。 私は、ずっと忘れられなかった事から解放されつつあります。彼は秋田に引っ越します。 いま、また新しい方向を見て前に進みます。 風の勢いなんかに負けないで、がんばります!
■2006/01/13(金)
時の流れ。毎日 目が覚めれば掃除洗濯… ありきたりの日々の中で、むなしさを感じるのは贅沢かな?強いものが勝つ時代。私はやっぱり弱いのかなぁ?むなしさや悲しさを感じるのは、心の傷が深いから。時が季節が変わっても心の溝はいたむまま。
■2006/01/05(木)
今日も一日中寒かったね。冬は、あまり得意じゃないなぁ 夕べは韓国ドラマの夏の香りというビデオを見た。オバサンみたいと言われつつ私達が忘れかけている純粋なストーリーです。ドラマの中の様に純粋に自分の想いを伝えられたら誰もが幸せなのにね。
■2006/01/03(火)
明日から世間的には仕事はじめでしょうか?私は心の風邪療養中のため しばらくはお休みです。まだまだ日本では心の病は偏見を持たれがち。でも病んでる人は多いはず。私と同じ悩みや痛みある方メッセージください。決して人はひとりぼっちじゃないよ。いま自分ね病気を期に音楽をいかして音楽療法の勉強はじめようと思ってます。冬は必ず春となる(^-^)
■2006/01/02(月)
明日でさんが日も終わり おみくじは吉でした。大吉より何故か安心します。 去年は苦難が多くて心まで風邪ひいちゃったけど BLIVEですね。自分を信じて頑張ります。
■2006/01/01(日)
お正月 今年のテーマは後ろは振り向くな!が私へのメッセージ 現実うまくいきません 春を待つ草花の様にじっと時が経つのをまつときもあるね ハッピーな一年になるといいな。
次の15件>



ユーザーピックアップ
七海さん☆☆□■み〜んなに好かれなくていい。今の私のマンマでいいって人と仲良くなれたらいいデス。
ふーがちさん■夢のある方アクセス待ってまーす
美奈子さん☆☆□■
紫の上さん■幸せになりますように…
ユキユキさん■寒いから誰かとヌクヌクしたいなあ(^.^)

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML