であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> 晴香さんの日記(VLHGB469)2008年10月20日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
晴香(♀)■@メル友(男女)(49歳)茨城.取手/つくば近辺在住,古河近辺勤務・プレーヤー
 音楽が好きです。何でも相談できるメル友募集です。
[アクセス 01/30]
日記(全部で36日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2008/10/20(月)
私達は見えないものに目をとめます。何故なら見える物は一時的であり見えないものは永遠に続くからです。 愛する人よ。我が子、両親… 私はあなたたちに永遠の愛を約束します。私は人を心から愛せません。 何故なら愛には終わりがあるからです。けれど、無償の愛には本当は終わりはないですね。 だから私が愛せるのは血縁のある我が子と我が両親だけ。 私は目に見えないものに目を止めます。 何故なら、私を心から愛してくれた人が誰なのかわからないからです。変な日記でした。 明日も晴れますように。
■2008/10/16(木)
今日も暇な様で慌ただしい一日でした。 そろそろ落葉の季節と言ってもおかしくないはずなのに… 毎日暑いです。 流行りものの病気も多いらしく なんだか調子が狂っちゃうかなあ なんて感じます。 突然だけど、有名なヘンデルの曲 「私を泣かせください」と言う歌があるけど 懐かしいと言うか 思い出の曲。 女心と秋の空、そんな名言(??)もあるけど 秋の夜空を見ればふと いろんな肖像にふけるものです。 神様 私を泣かせてください。
■2008/10/12(日)
もう無理です。全てが壊れた気がします。一人になりたい。何とか主人とやり直そうと思っていた自分。 いま自分を取り巻くあらゆるものから解放されたい。一人になりたい。 しばらく仕事も休みたい。 よく頑張った。自分を誉めてあげたい。 人の心は 状況やその時の立場で変わるもの。 一人でいい。主人の心は壊れているかも知れない。 私たち家族を見つめ様としていない。 理由は 主人もほんとは一人になりたいのかも知れない。 自由と解放の世界。そこが私の居場所。人には期待しない
■2008/10/08(水)
拝啓40歳の君へ☆ 君は その頃お母さんになっているかな? 素敵な奥さんになれているかな? 念願のピアノの先生にはなれたかな? ご主人には愛されているかな? 君の寂しさは神様がちゃんと見ているよ。ひとりぼっちでなかないで。 亡くなったお父さんだって空からよーく君を守っているよ。だから、素敵な君、安心してね。
■2008/10/06(月)
主人の頭に水をぶっかけたくなりました。 息子に対する暴言に耐えられないです。 憎しみあいたくないから、いつも心の中で感謝することにしてる。 答えや結果は いつか必ず出るって信じたい。 神様助けてほしい。
■2008/10/03(金)
今日はスッキリいい天気でした。 最近は病院にいる母に会いに行くのが日課です。 後悔先に立たず。 もっと親孝行しておけば良かったなあ〜 こんな状況になるなんて、思いもしなかった。 一人ぼっちは寂しいけど、案外 自由が好きな私かな。 明日も良い一日であります様に〜。
■2008/10/01(水)
10月1日、私にとって新しい季節が到来した気がする。日付が変わったから、それだけじゃない、違う何かが始まる。 だから、後ろ振り返りたくない。強くなりたい。 悲しい自分は もう嫌です。 自由になりたい。
■2008/09/25(木)
秋も深まって来ました。 私は半年前に父を亡くし 今は病気療養中の母の介病に追われています。主人は毎日帰りが遅く とっても寂しいです。ここで日記書いたり 読んで頂いたりで気が紛れたらと思ってます。 あっという間に週末ですね。
■2008/09/24(水)
今日は快晴。 こんな秋晴れの日は気分もスッキリです。 一日一日を大切に生きて行こうと思う。 うん、今日も母の病院。半年が過ぎ季節の移り変わりに気づかないまま、もう秋でした(>_<)
■2008/09/22(月)
食欲の秋 実りの秋 スーパーにはおいしい食材がたくさんです() 主婦の私は恋をしました。でも もう会いません。 寂しいけど 恋には終わりがありますね。 また いつかどこかで会えたらいいな…
■2008/04/17(木)
雨、心の雨。私は、いつも黙ってがまんする。そんな事には慣れたけど ほんとにとっても寂しい。夫婦と言う名の他人。言葉に出して言ってしまったらけんかになるから、主人が暴れるから、私は今日も黙っている。いつか、必ず 晴れの日が来るかな…。
■2008/04/15(火)
あっと言う間に葉桜。今日はとってもいい天気。でも夜はちょっぴりむなしいね。 思う事はいっぱいある。いつまた 君に会えるだろうか… こんな歌があったなあ。
■2008/04/14(月)
家族と言う名の他人。私は主人について行けない。何故なら 面倒な事は我関せず。言い合いをする気にもなれない。DVになるから。昨日、母の病院に行こうとしたら面倒そうに重い腰を上げた。不満そうに無言の車の中で私は 悲しく悔しかった。不満を抱えながら夫婦でいる意味がどこにあるのだろう。
■2008/04/09(水)
私の仕事はピアノ教師。 人三倍感受性が強くて 辛くなることもある。 お母さんは、もう目が見えないんだね。いまあなたの瞼の奥には何が見えますか?もう苦しまないで。沢山心配かけたけど私達も精一杯頑張ってるから。だから安心してゆっくり休んでね。あなた世界一立派なお母さんだから。
■2008/04/08(火)
愛欠乏症候群。これは私のこと。人は人の愛によってしか心が救われないのかな…。我が家は家庭内別居。子供がいるから一緒にいるだけ。そんな月日が何年続いていることでしょう。寂しさから信仰、買い物色々したけど 何だかむなしいな。
次の15件>



ユーザーピックアップ
リオナさん☆☆■楽しくメル友したいですね
さつきさん□■この歳で学生 看護師なるのって 辛いのね
黒猫さん☆☆□■癒してくれる優しいお友達募集中。「狼の皮を被った羊」らしいです(天国の彼氏曰く)★
さん■既婚だよ
サーフ太さん■何気ない日々の出来事などを気軽に話せるメル友を募集しています! 宜しくお願いしますm

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML